トップページ | 嬉しい封書 »

秋ですね。

すっかり朝晩涼しくなりました。

日も短くなり、なんとなくなんとなくしんみりした秋ですね。

この季節思い出します。オフコースの

♪夏と冬の間に秋を置きました~だから秋はなんとなく心寂しいのです♪

だったような(^^;)

先日秋の味覚をいち早くいただきました。

子ども達と地区の会費集めに回っていたら、あるお宅からご褒美が..Kyohou

子ども達の大好きな巨峰を一房いただきました。

初物です。

今年は暑かったからとにかく甘い。

皮をむき種をとって子どもたちにあげるのですが、

あま~い果汁が種を取るときに、いっぱい出てしまって。

「種は食べれる そのままたべてみなさ~い」なんて

なんて

「もったいない。もったいない」でおいしく今年の初物のご褒美をいただきました。

働いたあとのご褒美は格段とおいしく感じたね 子ども達。

巨峰作戦に続く。

|

トップページ | 嬉しい封書 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462466/7894860

この記事へのトラックバック一覧です: 秋ですね。:

トップページ | 嬉しい封書 »