« 秋ですね。 | トップページ | ブログに挑戦しています。 »

嬉しい封書

リンク: 出産・育児ママネットワーク パム

イオングループが行っている「幸せの黄色いレシートキャンペーン」に私が活動しているパムが3月より仲間に入れていただきました。

毎月11日ほんの数時間レシートの呼びかけに出かけ、半年活動しその助成金額を知らせた封書が届きました。

26300円の助成が決定。私たちが集めたレシートのほか、設置されたボックスに投函してくださったお客様、そしてジャスコのスタッフの方々が苦労され声をかけてくだっさり集めていただいたレシートも還元していただいております。

嬉しい収入資源。

必要な事務用品や消耗品をこれで購入し、これからの活動に生かしていきます。

産院存続のメインでがんばった母達。3人のママが元気な男の子をまた産院で出産することができました。家族で向かえた暖かな出産だったようです。

改めて、「出産から得た喜びを伝えたい」「主体的なお産は自分の体作り、心作りから」などを含めた新聞を作りたい

なんてアイデアも。

その資金にします。

イオンの民間応援企画 本当に感謝します。

|

« 秋ですね。 | トップページ | ブログに挑戦しています。 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462466/8012001

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しい封書:

« 秋ですね。 | トップページ | ブログに挑戦しています。 »