« ブログに挑戦しています。 | トップページ | 皆でブログに挑戦!! »

IVYおじさんが、新ブログ

リンク: 男子厨房に入るべし.

ブログセミナーでお話をしてくれたIVYおじさんが、ココログで新たなブログを発信。

ポップアップウィンドウで、画像の挿入がシャットされ、悪戦苦闘されたよう。とても参考になりました。

9月19日(水)第2回目のブログセミナ-。

今日は、ココログで初のページにチャレンジします。

|

« ブログに挑戦しています。 | トップページ | 皆でブログに挑戦!! »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは「まるsun」さん。
今日第2回目のブログに挑戦を受講して少しブログが近づいた
様に感じます。
私は、今春44年間のサラリーマン生活から卒業?しました。
ただ、無趣味ですので創造館のパソコン教室は4月から受講を
しています。無趣味ですので、この年になり慌てて「探索」です。
後3回の受講でブログに少しでも近づきたいと思います。
  よろしくお願いします。    上丸子・夢探索人より

投稿: 夢探索人 | 2007年9月19日 (水) 16時08分

こんにちは夢探索人さん。
嬉しいコメントの書き込みです。

ゆっくりじっくり楽しみながらいきましょうね。
次は、画像
私も一生懸命勉強しておきます。

投稿: まるsun(管理人) | 2007年9月19日 (水) 16時45分

まるsun。
今晩は。今日もお世話になりました。
受講生のブログのURLをIVYにも送ってください。
コメントを書きたいと思っています。
さて、
今夜のブログにも予告しておきましたが、
10月7日の日曜日。
お時間がありましたら、お子さんと遊びにお出掛けください。
フリーマッケットの開催です。
交通規制もありますので、
お出掛けくださるときは携帯にお電話ください。
それでは来週またお目にかかります。
いよいよ最終日ですね。

投稿: IVY | 2007年10月 3日 (水) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/462466/8011777

この記事へのトラックバック一覧です: IVYおじさんが、新ブログ:

« ブログに挑戦しています。 | トップページ | 皆でブログに挑戦!! »